『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種とフィラリア予防

今日の予定は?

6-12-1

行こうね ちょっとまっててね。


6-12-2

あらら??? サニーお出かけ嫌みたいね
きみは中々勘がいいね~~~~~。(笑)

さてと、ついた所は

P1110579.jpg

東大阪の動物病院でした。小梅残念でしたね。

P1110578.jpg

サニーは8種混合  フィラリア検査
体重====2.8キロ   やせないねー

小梅はフィラリア検査だけ
体重====2.0キロ 少し太りました


6-12-4

ヒラ、 ヒラ、 飛んだ 飛んだ 


病院の次は
1年に何度もない土日の12日
12日は息子の月命日 お参りに行きました

P1110580.jpg

P1110581.jpg

来るのん待ってたのかな? 
お参り済ませて 車で帰る途中 あれ?? 雨降ってきたよ
やっぱり くるのん待ってたんやね

 
次は買い物 
2ワンたち 今日はドライブお疲れ様 
今日は大人しくおうちで  
来週お天気だといいね。

P1110586.jpg

今晩からフィラリアのお薬スタート 12月まで忘れないよに『お母さん』 








にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:58 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予防注射でしたか(#^.^#)
それにしても、23,000円は痛いですね。
ビックリです。
地方や病院によって、お値段は違うのですね。

息子さん、雨男卒業してますね。

こちらは、今日は朝から雨でした。
なので、家でのんびりしていますよ。

| 菊ひな母 | 2011/06/12 16:44 | URL |

v-286菊ひな母さんへ

5月、6月と2ワン達 狂犬病、8種ワクチン
フィラリア、 ドックランに行くのでノミの薬

保険に入っていないので この月は凄い出費です。
値段ちがいますか?  私も高いのでは?と思い
去年のブログ見たら同じでした v-409

息子の雨男 頼むと頑張ってくれます。(笑)

| misa | 2011/06/14 15:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/828-f666aa92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

