『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議?お口のにおいが消えました。

今日は朝から雨、そして肌寒い大阪です

歯ブラシの嫌いな2ワン達 サニーはにおわないのですが
小梅ときたら 臭くって 顔なめられるのも
ちょっと迷惑と言う感じでした。

麻酔をかけてきれいにする勇気もない為
ずーーーと歯ブラシガムを食べさせていました

我が家はおやつもなし ドックフードと歯ブラシガムだけです。
1日もきらした事無く あげ続けてきました。
それがびっくり!!!  小梅が顔の傍に来てもにおわなくなりました。


P1110593.jpg

歯ブラシガムは、ライオンとぺティオを愛用しています。
食べ方の下手な小梅は時間もかかります
時間がかかったほうが 
ブラッシング効果がいい様なきがしてます (笑)

でも、何度顔をきれいに洗っても すぐにこんな感じ

P1110594.jpg

顔はベトベト 臭いよりマシかも (笑)





にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:34 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり、歯磨きガムは必要ですね。
菊丸も、綺麗に歯石を取ったのですが、匂いはあります。
食べた後の歯磨きは、人間もワンコも必要ってことですね。

スライドショー、とても可愛かったです。
心和みます。
本当に紗ちゃんがいてくれてよかったです。
奥様にも、misaさん家族にも、心折れそうなときが多々あったと思います。
みんな、紗ちゃんいてくれてどれだけ心強かったことでしょう。
みんなの太陽、紗ちゃん、成長を楽しみにしています。

| 菊ひな母 | 2011/06/16 18:55 | URL |

v-426菊ひな母さんへ

傍に来るとウンチ食べたの?と思うくらい
臭くって息を止める感じ オオバーじゃないよ (笑)

それがにおわなくなってます。 食べる時間もサニーより
3本も多くもらったの?? と言うくらい
時間がかかっています  それがいいのかもですね。

紗====  言葉もちゃんと通じて 話すので
  とっても面白いですね。

意志ははっきりして いらない物はいらない
ダメな事はダメ  本当に益々の成長を楽しみにしています。

| misa | 2011/06/17 17:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/831-73c484de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

