『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっと危ない、 危機一髪

昨日は1日中雨でした
今朝は雨も上がり 曇っていますが 暑くもなく
気持ちいいです。

近くても  自転車乗って買い物です。
私の前をおじぃさんが のんびり自転車をこいでいました
その後ろを おそいな~~と横に移動

この意地悪な気持ちになった瞬間
目の前に白い物体が ポタン ピチャ

なんと鳥の糞が~~~~

6-17

そう!!! あなたの言うとおり
別に急いで 行って帰る必要は全くなしで
ございます。

頭の上に落ちなくてよかった
昔は下を見て歩くと(自転車も)何かが落ちてるといいましたが
落ちてる事ないです

これからは上を向いて電線に鳥がとまっていないか?
確認しないと 頭の先から洗濯の破目になるところだったわー。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:24 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ。
危機一髪ですね。
私も毎日チャリ通勤をしていますが、鳥の糞には悩まされます。
今は毎日帽子をかぶって出勤しているのと、なるべく、電線の下は避けてます。

それより、もっとヤバかったのは、トロトロのじいさんの自転車を抜こうとした時、目の前に白い物体が横切ったのよ。
じいさん、唾を吐いたの…
これこそ、危機一髪でした!!

韓国なら逮捕されるぞ!!って、抜き去ってからつぶやきました…

| 菊ひな母 | 2011/06/17 17:04 | URL |

e-78菊ひな母さんへ

本当にあと一歩 頭に落ちる所でした。
電線の下避けたいですが 道幅も狭く 
傘さして自転車乗らなくてはと思っています。

じぃさんの唾 これも糞と同じいややねー
抜き去ってからの文句も悲しいねー

| misa | 2011/06/18 16:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/832-f756b98d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

