『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だれより1ばん

今日は父の日らしい (笑)
本人からプレゼントの催促 これってあり??

通勤用の靴が欲しいらしい  それって高くない?

トイレシーツとサニーの餌買わないとダメやからと言うと
犬のは気持ちよく買うのか? だって 小さい子みたい (笑)

そして嬉しそうに家の中で履いてうろうろ
明日から履いていくのん?? て聞いたら
雨やから 梅雨があけてからだって  爆笑な旦那でしょ。

P1110613.jpg

最近2匹トイレ(おしっこ)よくするんだわ。
最近のシーツも薄くなり ボトボトになります。

あっ そうそうこの間紗ちゃんからもらったビール
誰からよりも1番うれしかったプレゼントみたい
おじぃちゃん デレデレ  紗ちゃんさっとくれたと言って
喜んでいました

P1110614.jpg

冷やして飲もっと~~~だって

そしてサニーからはお風呂上りの主人に
噛み付きはお休み  父の日だからだって
明日から開始するそうです (笑)

P1110611.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:10 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウフフ(#^.^#)
素敵なプレゼントですね。サニー君。
いいアイディアでした。
我家も珍しく兄niからプレゼントがあったみたい。
今月はお小遣いがまだあったみたいね(-_-;)

| 菊ひな母 | 2011/06/20 09:29 | URL |

v-296菊ひな母さんへ

サニー珍しくその日は知らん顔で
咬まなかったですが
翌朝 仕事に出かける主人 着替えを始めると
咬んでいました。

遊んでくれないから咬むのかしら?

| misa | 2011/06/22 15:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/834-4cbedea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

