『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目のGW

休みの日の朝ごはんはお父しゃんがくれるのですよ 
何故か?と言うと お父しゃんは早起きで 僕が
頂戴と頼むんだよ  

お母しゃんは休みの日は30分から1時間は 
起きてくるのが遅いんだよ
今までお父しゃんがくれて またお母しゃんがくれて 
ラッキーだったんだよ

それがね 二人で相談して 餌皿でやったか? まだ?か目印を
決めたみたいだよ  決めなくていいのにねー

今日は朝から暑くって お母しゃんは元気に半袖だよ
11時前から ドライブだよ。意味なくペットショップに立ち寄り 
瓜破のコーナンのペットショップに 小梅より小さなヨーキー
29万円で売ってたよ

カップに入れるくらいに小さかったよ お母しゃんがお父さん夜中に起きてきて
足元に居るのに気がつかず 踏んでしまうねーと話していたよ

暇だからと言って色んな所のペットショップに行って
帰って来たのが2時だよ

それから僕は散髪 お母しゃんのトリマーさんだよ
バリカンの音が嫌いで お母しゃんに噛み付いたの
怒られちゃったよ~~~~へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

お風呂に入って暫く寝ます オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆ー

P1030661.jpg


明日は雨だって つまんないなー
2日目のGW終わっちゃったよ~~~~~~~~。



にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:06 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベットショップよく私もいきます。先日はじめて堺の所にみくにて書いてあってお友達がそこに服をおろしいるので連れて行ってもらいました。ワンコみるとカワイイなーとおもいながら帰って来ました。ヨーキちゃん小さいんですね。さにーちゃん朝ラっキーだね。2回だもんねv-221綺麗にカットしてもらってカワイイです。

| kona | 2008/05/05 21:14 | URL |

暑すぎ。

本当に春なんでしょうか?
なんとなく初夏の感じがするGWですよね。
菊ひなも、今年は引っ付き三昧で、ダラダラ~~ってしています。
明日は兄niも部活がお休み。
GW最後の日にして、初めて寝坊できそうです(*^^)v

| 菊ひな母 | 2008/05/05 22:31 | URL |

MI(〓^S^〓)Å

Konaさんへv-4

何度もペットショップを覗きに行きます
多分顔覚えられてるかも
よく来る夫婦やな~~~ときっと思われているかも

朝、サニーも上手に餌欲しい~~と頼むので
騙されてしまうのですよ (笑)

| misa | 2008/05/06 17:28 | URL |

MI(〓^S^〓)Å

菊ひな母さんへv-4

いいお天気で 本当に初夏ですね
今日はゆっくり寝れましたか?

寝れる日に限って目が早く覚めるのですよね
明日からお仕事頑張ってくださいね。

| misa | 2008/05/06 17:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/84-60fc7122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

