『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手くびがぁ~~~

こいのぼりを作って手首が痛くなりました??

なんで今頃こいのぼりを作らないとあかんのやら???
目が覚めたら手首が痛く 力をいれたらズキン 痛い

時期はずれの夢でこいのぼりを作りました 
なんでこいのぼりなんか? 不思議です。 
空でも飛びたかったんかな? (笑)

ちがいましゅ  おかあしゃん
こいのぼりは関係ないでしゅ。

image7-10-1

はっきり言うわねー  次から次、腰、膝 今度は手首
嫌になちゃうねー。

 

image7-10-2

おかあしゃん、 やっぱりダイエットしないとダメでしゅよ。









にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:53 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こいのぼりですか?
何故に?
ちょっと根詰めちゃったのですね。
人間って、悪いところをかばうので、負担の掛かり方が変わり、次々に痛い場所が移動していくそうです。
とりあえず、悪い場所1周してみますか?(#^.^#)

| 菊ひな母 | 2011/07/11 08:42 | URL |

v-297菊ひな母さんへ

なんで?こいのぼりなんでしょうね??
朝起きて直ぐの腰マシになったのですが

1周して終わればいいのですが
2周もしたらどうしましょ (笑)

| | 2011/07/11 20:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/843-ae0e9f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

