『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みずももたずに

『10日、日曜日のおはなし』
朝から猛暑日  2階で洗濯干し終わり降りてくると
し~~~~ん !!  犬も主人も居ません   

口うるさいほど 暑いので日が照っている時は
散歩は連れて行かなくていいからねー と言っているのに
また 連れて出かけたようです。

水も持たないで行っています。  直ぐにメールを入れました
暑いので直ぐに帰って来るように熱中症になるからと

返信メール

『木陰です』

Image376-1.jpg

画像が送ってきました

私が思ったより2ワン達 嬉しそうやねーーーーー 
次回から水だけは持って行ってくださいね

でもカンカン照りは 連れて行かないでくださいね~~~

===============




今日、12日 2回目のフィラリアのお薬の日です。
忘れないように餌皿に入れておきました。



P1020134.jpg

そして、息子の月命日
暑くてすぐに枯れてしまう榊  新しいのを供えて

暑いですねーー。  そちらは寒いですか?  
嫌味な質問だね お母さん
どうも、 どうも、 皆をよろしくと手を合わす  (笑)

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/845-1d61bb08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

