『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こまった食いしん坊さん

こんなに暑いのに セミが鳴いていないように
思うのですが 皆さん聞きましたか?

暑くなるのが早すぎて脱皮するのに間に合わないのかな?

我が家の2ワン達は今年は肌かんぼうで 午前中伸びております。

韓国ドラマをみていると ガサガサ音がして振り向くと


P1110712.jpg


なんと!!!!!。こうめがぁ~~~~  
食いしん坊はサニーと思っていましたが
小梅がこんな事するんだーー 


7-14

中身はからっぽだったのですが
気をつけないとこんな事するのですね。
出かける時は 見渡してでかけないと
ダメだなーと  肝に銘じました

2006年に机の上に置いていたパンを
クリじっちゃん(ヨーキー 13歳 )全部慌てて食べて
亡くなりました 

お客さんが来て表に出たあいだでした。

学習能力怠っていますね。   


 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:37 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっ(#^.^#)
小梅ちゃん愛嬌さんですね。
可愛いですよ。

クリじっちゃん、そうでしたね。
食べ物の粕もちゃんと片付けないとダメですね。
私、片付け苦手だから、私も肝に銘じておきます。

| 菊ひな母 | 2011/07/14 20:01 | URL |

v-301菊ひな母さんへ

小梅がするなんてびっくりです。
サニーがして そばで見ているだけと思っていました。

でもサニーは考えてますよ  私が家に居てると
食べ物がポンと置かれていても 絶対に見て見ぬふり
なんです  出かけると お供えしているのも
GETします 犯人誰か分からないように
ずる賢いでしょ (笑)

気をつけないとねー  少し気が緩んでいます

| misa | 2011/07/16 11:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/848-236bf732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

