『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌味なひまじん

今まで我慢して言わなかったんですけど
     嫌味な舅さんと暮らしています

掃除機をサボると チェック  嫌でしょーーー
毎日この様な事をされ お母さんはいじめられています。
可愛そうなお母さんに。
同情票を1票お願いします。









それはサニーなんです。(笑)  敷物を端から端をペロペロとほこりのチェック
慌ててコロコロをする私

P1020123.jpg


毎日敷物をペロペロチェック済ませて
今度は本人さんのからだのケアー

まずは耳からです

P1110720.jpg

後ろ足もペロペロ  

P1110721.jpg

すみません  チッチもにおいを嗅いで 大丈夫 (なんでや)

P1110722.jpg

前足裏返してペロペロ


P1110723.jpg

どこまで綺麗好きなん?? 


P1110724.jpg


神経質になりすぎと違いますか? サニーくん


綺麗好きのサニーとずぼら母さんの悲しい
嫌味毎日の戦い生活です。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:16 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか、サニー君は綺麗好きなんだね。
菊丸と大違いだわ(#^.^#)
私もずぼらで大雑把。
でも、旦那さんは部分的に神経質なんです。
新聞とかは散らかしっぱなしなのですが、ホコリには敏感です。
サニー君と一緒です(#^.^#)

| 菊ひな母 | 2011/07/16 20:58 | URL |

v-288菊ひな母さんへ

何度注意しても ペロペロとまらないのです。
手の裏はなめ過ぎて毛の色が変わってしまっています。

敷物を敷いてる部屋だけペロペロなんですよ
小梅はしないのですけどねーーー



| misa | 2011/07/17 16:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/850-28a9f878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

