『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいでしょ♪

『寄り道はお金を使う』 

わ~~い お土産下げて帰ってきたよ
梅田の『ルクア』が出来て 会社の帰りブラブラ寄り道をしてくる旦那さん。

かなんわー  えらいもんが出来たわーーーーって
顔は嬉しそうです。

今回は パティスリーラ・テラス の
シュークリームです。

P1110846.jpg


心の声ーーーーー 太るけど がんばって食べなあかんよ  (笑)

次回はなにかなぁーー?  財布のひもがゆるむ旦那さんです。 




resu-rin2.png
    『シャッターチャンスばっちり』

そして。紗ちゃんママから 凄くいいものもらっちゃいました。
我が家のデジカメ ココと言う所のシャッターチャンスがどんくさい!!

そして動画に音が入らない  動画に音が入らないって
意味ないですよね  いいのが欲しかったのですが

ブログに載せるだけのデジカメだし いつまで続くかと思うと
買い渋っていました。

昨日早々に紗ママから届きました。  





IMG_0321.jpg

シャッターチャンスもばっちり
ただ今 勉強中

初画像  どうですか?

IMG_0004-2

シャッターボタンを押すと即撮影なんだね。
今までのは シャッターボタンを押してジィ~~ 暫くしてカシャだったの
だからあくびの写真を撮っても もう口がふさがってるんよね。
ドンくさいデジカメ使用だったのよ

中々いいチャンスがとれなくって 

IMG_0004-1
 

紗ママありがとうね  

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:06 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか。
お手伝い、いつでもします(#^.^#)

紗ママさんからの、素敵な贈り物ですね。
すご~~い。
それに、Canonときましたか!
さすがです。

サニー君も小梅ちゃんも、一段とカワユク写ってますよ。
バッチリです!!

| 菊ひな母 | 2011/07/30 16:11 | URL |

v-273菊ひな母さんへ

本当にお家が近ければお茶するのにねーv-266

娘がデジカメはCanonがいいから と前々から言っていました。
2ワン達のシャッターチャンスが撮れそうです。

| misa | 2011/07/31 10:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/863-0cdab167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

