『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやすぎるけど

       『 30日土曜日 』

お盆は駐車所がイッパイで長く待つのが大変なので
土曜日早いですがゆっくりお参りできるので一心寺へ
お参りに行ってきました


P1110849.jpg


息子、天国の生活にもすっかり慣れたのか? 
    最近全く夢にも出てこなくなりましたよ。

(娘がにぃちゃんいっこも夢にもでてこんからお参り行けへんわー )

『出てこなくっても顔見せたってくださいね。 
あんたの事は心配してると思うよーー』


P1110848.jpg

お参り済ませて 車移動中 雨です。びっくりです。
本当に雨を降らせてくれる雨男の息子です。!!

車に乗っていたからいいけどね。 

あっ  お盆は来ないよって言ってくるのんわすれたわー




にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:44 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お参りしてきたのですね。
それにしても、本当に雨男さんですね(^_^;)
車じゃなかったら、相当文句が出たでしょうね。
まあ、暑い夏だから、ちょっとくらい濡れても平気ですけどね。

たまには、やっぱり夢に出てきて欲しいですね。

| 菊ひな母 | 2011/07/31 19:04 | URL |

v-473菊ひな母さんへ

早いのですが 車の都合でお参りに行ってきました。
まぁー雨を降らす息子です  私達が降らせる様に変わったんでしょうか? 
洗濯干して行ったのですが
まぁー犬達の敷物だったので ほっておきましたv-388

最近夢に出てこなくって 忙しく飛び跳ねているのかも (笑) 

 

| misa | 2011/08/01 16:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/865-086a768e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

