『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はよ、帰らんとーー

何時までも寝てたらあかんよー 【息子】
早く帰らんと~~お盆おわるよー 


そこまで送ろうか?

やっぱり お墓参りにいってきました。
駐車場の待ち時間も短くて お参り出来てよかったです。


P1110956.jpg


P1110957.jpg

サニーと小梅はお留守番でした。





       【 思いもよらない出来事 】

昨日なんですが 芳香剤に指を突っ込んで
ぎゃお~~~~~ ギャ~~~~~とおお鳴きしたかたが
いました。

こんな狭い隙間に指を突っ込むなんて考えた事もありませんでした。

お留守番中だとどうなっていたでしょうか?

image-00.jpg
 
主人は小梅を抱き 私は引っ張り出そうとしましたが
小梅のただならぬ鳴き声で  ハサミで切り
指を隙間からはずしました。

凄くたいそうな小梅 今にも指がちぎれそうな鳴き声

びっこも引かず 歩いていたので安心しました。
小さな事から気をつけないとね。

(上に乗ると柔らかいので下に下がりそこで
    指がはさむみたいです)


image-000

今日のお出かけはすみからすみ 何も置かず出かけましたよ


にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:03 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お墓参りにいってきたのですね。
息子さんが、早よおいでって、駐車場を空けておいてくれたのかしら?
きっと、帰りも送ってくれたのね。

小梅ちゃん、大変だったね。
日向も手の先は敏感で、ちょっとのことで大げさに悲鳴を上げます。
反対に、菊丸は爪が折れていても何もいいません。
ワンコによっても違いますね。

でも、大事無くてよかったです。
本当に、お留守番中は何も置いておけませんね。

| 菊ひな母 | 2011/08/16 21:08 | URL |

v-354菊ひな母さんへ

そうなんです。やっぱりお参りに行ってきました
駐車場も少しだけ待っただけで 出かけてよかったです。

芳香剤ですが私も指を突っ込んでみました
結構痛くて 指を見ると切れていました。
子供には危ない商品です。

まさか? と思いますよね。 本当に何が危険となるやら
気をつけないとダメですね。 

| misa | 2011/08/17 22:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/877-a6193bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

