『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ です。

P1030706-1.jpg


キュンちゃんのママのおじいさんが 10日に亡くなりました
おばあさんの所に 沢山の報告を持って天国に逝かれました
ご冥福をお祈り申し上げます。


=======================

11日の母の日に キュンちゃんファミリーと
そして 小梅ファミリーから 素敵なプレゼントが届きました

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ございまーす。

5-11-mothers4.jpg

コップと素敵なメッセージ有り難う

5-11-mothers2.jpg


沢山のカーネーション有り難う
暫く楽しませてもらいます 亡くなった我が母にも
少し頂きました (笑)




にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:47 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/88-faa85c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

