『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みぃつけた ♪

     テレビのCMで 美味しそう!!

野菜がそのままのスナック菓子 
お菓子あまり買わないくって お菓子コーナーは素通りでしたが
CMで見て発売されたら 一度食べてみたいと
お菓子コーナーをウロウロ :::::::


みーーーつけた  


P1120030.jpg

カルビーの 『 Vegips 』

かぼちゃ 甘みがあり美味しいでした。


burogu-1.jpg


burogu-2


袋が小さくて あっという間たべちゃいました。
サニー言うてくれるん 遅いわ~~~~。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:12 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~~。
かぼちゃの天ぷらとか、大好きだから、こういうお菓子は大歓迎です。

昨日はひどい雨でしたが、大丈夫でしたか?
こちらも、夜中にひどい雨と雷になりました。
さすがの日向も、びっくりしていました。

| 菊ひな母 | 2011/08/28 20:22 | URL |

v-273菊ひな母さんへ

土曜日の昼から土砂降りの雨と長い~~長い
雷でサニーが煩いでした。
3駅先では 床下浸水やらで大変だったようです。
9月はじめに台風が接近しているので 注意ですね。

サツマイモとかぼちゃがそのままチップスなので
美味しいでしたよ。e-319

| misa | 2011/08/29 22:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/884-53c7f412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

