『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ2年

この間息子の第一発見者さんのブログを見つけ
息子の様子 そして発見者さんの心境などが綴られていました

  『 私は一生彼の顔を忘れられない 』

発見してもらえて 手まで握って頂き 通報もしてもらって 
本当に有難い気持ちで一杯ですが  

大変な体験をさせてしまい 本当に申し訳ない気持ちでもあります。

登山する度に、そして入山前と登山中、そして下山後には必ずこの事故を思い出し
『 死ななかった 』 と言い聞かせるそうです。


ブログ最後に

『 それを教えてくれた2年前のあの日の出来事は、感謝せずにはいられない。
           * * * * * * ありがたい。』


と閉めてありました。

少し安堵の気持ちで読み終えた母でした。


2009.jpg


吊尾根1








にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:40 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にもうすぐ2年ですね。
日にち薬は、少し効きましたか?
息子さん、色々な人の心に、こうしていつまでも行き続けるのですね。
私も会った事はありませんが、9月になると思い出しますよ。

| 菊ひな母 | 2011/08/31 20:19 | URL |

v-281菊ひな母さんへ

1年、1年 あっという間に2年がやってきます。
菊ひな母さんに教えてもらった日にち薬に心温まる応援も入り
効きましたよ v-411

頑張って前を向いて生きていくと 楽しい事もあり
素敵な人とも巡り会え 美味しい物も食べれて
そして、可愛い2ワンと接する事もでき 
がんばらないとね。
いつもありがとうね v-266

| misa | 2011/09/01 10:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/887-973c9b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

