『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フードかえました。

8/26日で 8歳になった小梅
去年も餌の交換で悩んでいたのですが シニアになっているので
まだまだ元気で我が家の娘でいて欲しいと言う願いもあり
かえました。   大きく変えるんじゃなくメーカーはそのまま
にしました。


koume-food.jpg

何でも喜んで食べてくれるので 食べないんじゃないか?とか
そんな心配はありませんでした。

P1120046.jpg

お母さんの注意は粒の大きさに気をつけることです (笑)
袋の色だけで 粒の大きさは確認しないものでーーー

あんたは写真いいからと言うのに

 写真には必ず参加してくれるサニーです。

P1120043.jpg


【 注意 】
台風12号、2日にも四国から近畿に接近へ
朝から不気味な風が吹き 進路が気になります

高知生まれの主人はいつも暢気!!
私が騒ぐと 大阪、  大した事ないと言われます

心配症の私 飛ぶのは家の中に入れ 植木?? どうしょう?
ボタン 折れるかなぁ~~~? 

大雨も凄いらしいですよ
皆さん気をつけてくださいね。





にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:13 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよね。
シニア用にしなくっちゃね。
菊ひなも今はダイエットフードなので、そろそろ考えなくっちゃ。

ウフフ(#^m^#)サニー君もやっぱり参加しなくっちゃって思うんだね。
台風、我家の地域も、近くに石鎚山があるので、いつもあまりひどくならないのですが、今回はどうでしょうね。

| 菊ひな母 | 2011/09/02 20:36 | URL |

e-149菊ひな母さんへ

今までのは体重管理用だったのですが
今度のは太るんじゃないかしら?
それも困りますよね

今度ネットで色々探してみます

ゆっくりした台風でしたね
朝テレビをつけると まだ高知に
上陸していませんでした。

大丈夫でしたか? 大阪は雨も風も強くなく
台風来てるの? といった感じでしたよ 

| misa | 2011/09/03 16:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/891-9e9f965f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

