『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ涼しくなるのかな?

33度越えの日々が続き
今日も暑いですね。  秋はそこまできているのかな?

夕方の花の水やりで 待ってましたと言わんばっかりに
蚊が足に腕にとない血を吸いに   

まだまだお薬が必要な2ワン達
お母さんも飲まなくても大丈夫かしら?(笑)



12日忘れずに飲ませる事ができました

P1120122.jpg

薬の日は監視が必要です

P1120127.jpg

ハイ、 2ワンとも上手に餌だけ完食で終わりました
ぽつんとお薬がお皿にくっ付いていましたよ

あんなにガツガツ食べて上手に薬だけ残すのも
大したテクニックだよね。 関心!! 関心!!


 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:53 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に暑い秋ですね。
今日は、こちらは雨は降りませんでしたが、すごく蒸し暑くて不快な1日でした。
エアコンもドライ運転です。
我家も20日にはフィラリアのお薬飲ませなくっちゃ。

| 菊ひな母 | 2011/09/18 20:31 | URL |

e-44 菊ひな母さんへ

暑いです。エアコンなしでは過ごせない大阪です。


今回は2匹とも 薬残しでした。
菊ひなちゃん達は 明日がお薬ですか?
忘れないでね。

| misa | 2011/09/19 21:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/910-6cb4b25e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

