『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あめのふるなかで

        『14日金曜日のおはなし』  by-サニー

13日夕食後 おとうしゃんはカバンに肌着をつめてましゅ
おかあしゃんは知らん顔でPCしてましゅ

喧嘩?  おとうしゃん家出なん?

そして翌日 おかあしゃんが寝ている間におとうしゃんはそのカバンを
持つて 6時前にお家を出て行きました。

おかあしゃんは心配もしないで 何時もと変わりない態度なんでしゅ
おかあしゃんは強いひとでしゅ。


お昼から雨がふりだし お外は暗くなってきまちた。
そして18時前 おとうしゃんはかばんを下げて帰ってきまちた
【よかった】   家出じゃなかったんだ


おかあしゃんは 『雨の降る中ごくろうさんでした』 だって?
右に左に  ファ~~~~~~~~だったの?

おとうしゃんは土砂降りの雨の中でのゴルフでちた。

おかあしゃんは なに? なに? お土産は?だって
もちろん優勝は無理です
参加賞に エッ??? ニアピン賞

ニアピンってなんでしゅ?? 
おかあしゃんは真っすぐ飛んで 『まぐれ賞』だって
  


IMG_0071.jpg


10-14-1


今回は小さくてよかった
以前もまぐれ優勝した時のゴルフバックが

ベランダでほこりをかぶって放置されています。 
  邪魔なんですけどねー 

翌日おとうしゃんは腰痛となりまちた。 おとしでしゅ。。。。。。


  


にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:13 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴルフ、ご苦労様でした(#^.^#)それも雨の中…
ニアピン賞~~~、いいですね。
なかなか取れませんよ。
我家の旦那さんは~~~(#^m^#)プププ
ゴルフの練習中にドライバーを追ってしまって以来、ゴルフとは無縁になりました~~~。

| 菊ひな母 | 2011/10/17 18:46 | URL |

v-224菊ひな母さんへ

気の毒に雨の中のゴルフでした。
順位は教えてくれませんでした v-411

| misa | 2011/10/20 12:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/932-0a8b0a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

