『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これじゃーないんだよなー

昨晩、 あ~~久しぶりにケーキがたべたいなー
伊勢丹のおいしいイチゴのケーキがぁー
と訴えました

今日、旦那さん 買ってきてくれました  うれしい

  【 Meister 】  の紙袋 

そして箱を開けると  どひゃ~~~~ ちがう!! 
頼んだんとちがう  通じてなかった 


IMG_0110.jpg

『ロールケーキと違うねん  ショートケーキが食べたかった』***私


『いややったら食べんでいい』***主人

『いえ、いえ、 頂きます  イチゴもはいつてるので』

画像もぶれております。


P1120248.jpg


『文句を言いつつ 食べました
う~~ん おいしゅうございましたよ。
クリームもあっさりして 

『今度ロールケーキ買う時は ここのでお願いします』

よく言うよねー  文句言いながらもペロリです。




にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:05 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショートケーキもロールケーキも、男の人は同じって思ってますよね(^_^;)
我家もよく似たものですが、私より旦那のほうがケーキが好きなんですよね(#^m^#)プププ
笑っちゃいます。

| 菊ひな母 | 2011/10/21 23:22 | URL |

v-274 菊ひな母さんへ

ショートケーキの生クリームのあっさりしたのが
食べたかったのですが ロールでしたi-195

文句をいいすぎると 買ってくれなくなるので
ほめておきました (爆笑)v-426

| misa | 2011/10/22 10:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/934-4e79b09c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

