『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみふれ ♪


お天気はというと 曇り空。
運動嫌いな我が家のおふたりさん
うみふれに運動へ??

IMG_0172.jpg
       ↑
走らずカメラ目線は、ばっちり
          ↓
IMG_0173.jpg

写真慣れしてきた サニー & 小梅
お山の上で いいねー。 いいよ。


IMG_0185-1.jpg

そして最後はお決まりこの場所で撮影終了です


IMG_0194-1.jpg






そして、小梅の心配 *******おとうしゃんのバックです。
足まちがってましえんか? だいじょうぶでしゅか? 




うまくできまちたか? ヤレヤレ、ホットちまちた。
うみふれにとうちゃくちまちた。






おうちの車庫いれ  小梅の心配は無事におわりました。





にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:35 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広々として、遊ぶのにはもってこいですね(*^^)v
いつもサニー君と小梅ちゃんのスマイルが眩しいですv-10
小梅ちゃん、お父さんの運転、とても気になるのね。
思わず、笑っちゃいました。
傍でいつもチェックされてると、運転も緊張しちゃうわ

| 菊ひな母 | 2011/11/05 19:43 | URL |

e-125菊ひな母さんへ

喜んで走らない2わんなんですよ
運動と思い連れて行くのですが 
私達の傍から離れず 何をしに来ているのやら?

小梅バックが嫌みたいで ず~~と文句言っています(笑)


| misa | 2011/11/08 18:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
最近の記事のコメント欄が閉じてるので、さかのぼって書き込みました。
ごめんね。
今日は仕事でとても嫌なことがあって、凹んでた私ですが、健康で毎日過ごせることを感謝しなくてはね。
明日からまた、頑張ります!!

| 菊ひな母 | 2011/11/10 23:21 | URL |

v-34 菊ひな母さんへ

腰痛もあり 少し考える事もあり
ブログを閉じようかとも考えました。

大したブログでもないしね。

お仕事、お外に出ていると色々な事に
ぶちあたりますよね。
凹みも暫くすると ばねになり今度はうまく
断わる方法も生まれてくるでしょう。
身体に気をつけて 頑張ってください。

いつも私に勇気ずけてくれてるので
今回は私からファイト!!!

| misa | 2011/11/17 10:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/944-c9a42afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

