『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち話し

午前中いいお天気で昼からお天気が悪くなる
と言うので急いで買い物に出かけました。

【パン】コーナーで顔を覘き込む方が  いややわー だれ? と振り返ると
以前同じ職場で働いていた方でした。

似てるなーと思い顔をみていたそうです。
時々自転車ですれ違い元気? ハイ、またねーと答えるだけでした。



元気? うん 元気やけど 膝も痛いし腰も痛いし
物忘れはするし 
口から出る言葉は 同じ (笑)

そして旦那さんが末期の癌だそうです・

我が家も2年前息子が亡くなってねと通路の邪魔にならないところで
色々とお話  その方も買い物だけで ほとんど家の中だそうです。

お互い色んな事があったんやね

周りの人を見ていると 幸せそうに暮らしてそうに見えるけど
一歩家に入ると色々な事があるんやねー と言われました。

年金暮らしで医者代払って大変だそうです。
我が家も他人事とは思えない日が直ぐ傍に
主人はまだ元気で仕事に行ってくれていることに感謝です。

結構長く立ち話しで家に帰ると
2匹から文句を言われました。


11-10-1


おやつでごまかしておきました。 (笑)
 




にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/951-4087aa74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

