『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まちがった使い方

寒くなりましたね。
腰を庇いながら朝からクシャミの連発です。
  
電気カーペットを出して ファンヒータもだしました。
早くも冬支度です。  コタツ布団は出しませんでした

布団を出せばきっと寝転がり ゴロゴロするのが
間違いなく分かっています。

サニー & 小梅も寝るのに寒いだろうと
カバサンハウスを出したのですが
この方、かばさんじゃなく おばかさんなんです。
屋根の上で寝るらしいです。


IMG_0277.jpg

IMG_0280.jpg


IMG_0281.jpg


IMG_0282.jpg

救いようのないサニー  たぶん寝とぼけて
ころげ落ちるのを見てみたいです。

カバサンハウスの正しい使い方を小梅に見本をお願いしました。


IMG_0284.jpg

   【正しい使い方のみ使用する事を許します。】 





にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/953-6c058463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

