『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事時間おしらせ

以前テレビで音楽を鳴らすと
放牧されている牛が戻ってくるのを見て
ひょっとして 我が家の2わんも覚えるのではと
やってみました。


覚えますよ 違う音楽がなっても知らん顔ですが
寝ていても この音楽が鳴ると飛んできますよ

私がキッチンにいて 音に気がつかないと
小梅が飛んできて鳴ってると言わんばっかりに
知らせにきます。


欠点は
食事時間を合わせた時間ぴったりに
あげなくてはなりませんけどね。

毎日同じ音楽鳴らして餌をあげてみてください
覚えますよ








日曜日18日、風が冷たく冷えますね。
1週間天気予報の気温を検索

23日から10度をきるみたいです
まだ今日はマシみたいなので
電気のかさを洗いました    

========== =     主人がね


12-18-2



12-18-2

えぇ~~~おつきあい??
おとうしゃんに、サニーそこ邪魔って
言われてなかった。 
サニー君の後ろに見えるのはなにかな?



12-18-4


やっぱり ヒーターのお付き合いだったんだ


12-18-1



小梅は寒いので毛布にもぐってます
毛布の上にメモを書いておかないと
小梅の上に座ったり 物を置かれたら困るので



でも サニー君には字がよめなかったです


IMG_0521.jpg

小梅つぶれなくってよかったね。

IMG_0522.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/978-3d1ffb56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

