『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばってます 年賀状

今日は寒いの一言です。
クリスマスの頃は不思議と寒いです。
ホワイトクリスマスになるかな?


大掃除もしないで年賀状の作成です。
今年パソコンの調子が悪くなり
初期化をしたので住所録が消えてます。

バックアップの仕方わからなかったです
犬の画像は大事だったのでUSBメモリーに
保管しましたけどね。

12-23-1


出来そうですか?と聞くわりに
膝の上に上って来て 邪魔なんですけどね。

12-23-2


今日中に完成しないと 1日に間にあわないみたい。
サニーどいてくれますかぁーー
がんばります。




にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/983-0fb4ac49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

